銀行系カード

2015年02月06日

日給8万円 再再考 ;)


こんばんは、

fuku です。

みなさん 如何 お過ごしでしょうか。

季節の変わり目ですので、

体調には くれぐれも

お気をつけ下さい。


さて、

本題です。

久々に、日8 を 読んでいました。

この商材は、やはり 王道商材ですね。


 … 「 私は、ノウハウというものには、危険性が あるということを 
知っています。
それは、書かれた事しか やろうとしない場合です。」

 … 「 書かれていることを、アイデアを沸かせるきっかけとして
つかい、成功するまで 試行錯誤を 繰り返す のであれば、
本書は 強力な武器となります。」
                                                     以上、日給8万円 商材より

商材に 書かれていないことも
あえて 全部 やってみる。

そして、
アイデアを 出しながら、
試行錯誤する

( もちろん、読者さまには
迷惑を かけないように、喜ばれるように )

という、成功法則の メッセージが 書かれていて、
今更の ように 驚きました。

これからも、
折に触れて
読み返して 見たいと思います。

ありがとうございました
:)

posted by hpfuku at 17:20 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

クラウドワークス


http://crowdworks.jp

ランサーズ
http://www.lancers.jp

シュフティ
http://www.shufti.jp

: )
posted by hpfuku at 18:56 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

豊かさの本質を竹田和平など各界のリーダーから学べる - 月刊『わくわくトレイン』:)

月刊『わくわくトレイン』
http://da-na.jp/


こんばんわ、fuku です、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今、こちらでは、

静かに 雨が降っています。

残暑も後少しですね。

台風には、くれぐれもお気をつけ下さい。


ところで、今回は、


月刊『わくわくトレイン』
http://da-na.jp/


のホームページをご紹介します。

竹田和平さんという方が

中心になってやられている、

楽しいHPです。

フリーチケットもあり、

無料でも 教材を見て

豊かさなどについて

学べます。


私も、2008年8月号の

アランコーエンさんと

和平さんの

対談をダウンロードさせて頂きました。


ほかにも、

創刊号の、

和平さんと

銀座まるかんの

柴村恵美子さんの対談が

お気に入りです。:)


ご興味がおありでしたら

訪れてみてください。


読者の皆さんに

尊敬と愛を込めて。":)

fuku でした。

(^^)

posted by hpfuku at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

お気に入りのもう一つのブログ :)

商売が良くなるブログ
http://ameblo.jp/xxsatoshixx/

posted by hpfuku at 05:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料セールス、経営メールセミナー :)

こんばんわ、朝早くから済みません、

fuku です。

今、ネットで検索をしていました。

前にもご紹介した事が

あるかもしれませんが、


YSコンサルタント 人生を変える55日間メールセミナー
http://www.santasales.jp/55mail/index2.html

「究極の経営プログラム」全21回特別無料メールセミナー
http://www.santasales.jp/uml/


というのがあります。

今さっき、

経営プログラムには、

2回目の登録をしました。


セールスと、経営についての

無料セミナーですが、

セールスセミナーを2回目読んで、

新たな発見がありましたので、

これは

繰り返し読む必要があるのではと

思いました。


(具体的には、

セールスのテクニックを磨くだけでなく、

仕事(アフィリエイト)を通じて

人格を磨いていく

というところに、

深く共感しました。


(アフィリエイト)

と書いたところは、

私が気付いた事です


セールスと、経営の

心 とテクニック を

バランスよく

高めていけるのではないかと思います。


何かのご参考になれば

幸いです。

(^^)

posted by hpfuku at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

仕事とは、世界観、哲学。

こんばんわ、fuku です、皆さんいかがお過ごしですか?

いつものパソコンが故障したので、

Mac で、ブログ更新しています。":)


今回は、仕事とは、世界観、哲学。

についてお伝えしたいと思います。

今日、気づいたことです。


よく、仕事には、哲学が必要だといわれています。

哲学。フィロソフィー。

フィロス + ソフィア

愛 知

知ることを愛することだとWiki に書かれていました。

知るとは、お客さん、自分、そして

世の中の道理を知ることでは、

と思いました。

そのことを愛する。

大事にすることが、

仕事の哲学につながっていくのでは、

と思った次第です。


ところで。

仕事は世界観とは。

Mac や、Windows でも、

限られたスペースの中に、

独自の宇宙(世界)がある。

マイケルジャクソンも、

ポップミュージックの世界に、

より豊かさをもたらしたと

表現する人がいました。


努力目標だけど、

自分の仕事を通じて、

新しい世界を作っていけたらな、

と、大志を抱くfuku でした。":)


自然に豊かになっていく流れに乗って、

自然に自分を表現していきたいなと

感じました。

(無理をしないでいこうと思います)

より、自分を

磨いて行きたいなと

感じました。(^^)


徒然になるままに書き綴りましたが、

何かのご参考になれば幸いです。:)

お読みいただき、

いつもありがとうございます。:)
posted by hpfuku at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

スティーブ・ジョブズ 脅威のプレゼン

こんばんわ、fuku です、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回お伝えしたいと思ったのは、

ネットビジネスとは直接は

関係ないことかもしれませんが、

間接的に関係があるかもしれないので

ある本をご紹介したいと思います。


スティーブ・ジョブズ 脅威のプレゼン
(日経BP社刊)


この本の中で、気に入った言葉を

お伝えしようと思います。


・一番大事な問いに答える

ユーザーの体験からスタートして
技術にさかのぼらなければならない。
逆ではいけない。


・プレゼンについて

第一幕「ストーリーを作る」

第二幕「体験を提供する」

第三幕「仕上げと練習」


・ヘッドライン

ひとつだけ挙げるとしたら、

聴衆に覚えてほしいアイデアはどれだろうか。

それを短く(70文字以下)、

印象に残る形で、

何が、何をどうする

という文にまとめよう。


以上です。

アップル社の社長の、

スティーブ・ジョブズ

のプレゼンのやり方について

書かれたものですが、

iPod などのエピソードもちりばめられており、

今はそちらのほうを楽しく読んでいます。(^^)

読んでいくうちに

自然にプレゼンも うまくなっていくのかな?

と感じました。

何かのご参考になれば幸いです。^^
posted by hpfuku at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ムーンウォーク マイケル・ジャクソン自伝

こんにちわ、fuku です。

皆さんお体大丈夫ですか?

fuku はお陰さまで、

風邪などひかずにがんばっています。(^^)

ありがとうございます。


ところで、今回お伝えしようと思ったのは、


ムーンウォーク マイケル・ジャクソン自伝


です。

楽天で、マイケル・ジャクソンの

特集をしていたので

購入しました。


実は、映画のTHIS IS IT

も、見に行ったんですよ。それがあまりにも素晴らしかったので、

もう一度見たいと思い、

DVD も買うことにしました。^^

一緒に、本も購入しました。


ところで、この本です。

マイケル曰く、


「暖炉のそばに座って、その場にいる人々に情景を思い浮かべさせたり、涙や笑いを誘ったり、感動的な気分にさせたりできるようなストーリーを、わかりやすい言葉で話せるようになりたいと思ってきました」


最初から、すごい人だったんだな、と思いました。

上記のことを、

歌やダンスで表現していたのかもと思い、

実現させていたんだ!

と分かりました。


ここでちょっと脱線して、

エンターテイメントのことを、

メルマガなどのネットビジネスに応用してみました。


メルマガ読者さんは、発行者さんによっては、

30万部(30万人)

の人に発行しておられる方もいます。

そのすべての人が読んでいるかは分からないですが、

数万人以上は、読まれているのではないかと思いました。


それで、

ここでまた余談ですが、

ブカレストで行われた、マイケルの

デンジャラス・ツアー(ライブ・イン・ブカレスト)

では、数万人の観衆を熱狂させたとあります。

ですので、

同じようなことが

メルマガでもできるのかな?

と思った次第です。(^^ゞ


ちょっと大胆すぎますかね??

みんなを喜ばせることの先に、

みんなを熱狂させるという段階があるのかも

と、勝手な想像をしました。


それにしても、

マイケル・ジャクソンは歌も、ダンスも、

所作が かっこよかったです。

マイケルが生前の時に さかのぼりますと、

アルバム・スリラーが出たときには、

私は高校生でした。

ミュージック・フィルムのスリラーなども

テレビで少し見ました。

ドラマ仕立てになっているものは初めて見ましたし、

ムーンウオークがすごいなと思いましたが、

ファンになるまでではありませんでした。


ところが、最近になって、

女房の影響か、

映画の THIS IS IT

を見たときから、

人柄というものに触れられた感じがして、

音楽仲間にとてもフレンドリーで

いい人だったんだな、

と思いました。

そこからファンになったような気がします。

まだ本は途中までしか読んでいないので、

これから読むのが楽しみです。(^^)
posted by hpfuku at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

2009年11月に受け取ったお金 :)

こんにちは、fuku です、皆さんお元気ですか?

こちらは、先週は暖かかったですが、

今週に入って少し寒くなりました。

(今日は少し暖かいですが)

毎晩お風呂に入って調子を整えています。

(追伸 毎晩だと、肌荒れになりましたので、

大体1日置きに入るようにしました (^^ゞ)


ところで、先月に

受け取ったお金をお伝えします。

2009年11月は、


7314円


受け取りました。

ありがとうございました。:)
posted by hpfuku at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

斎藤一人 この不況で損する人 この不況で得する人

こんばんわ、fuku です、皆さんお元気ですか?


ところで、

今回お伝えしたいと思ったのは、


斎藤一人 この不況で損する人 この不況で得する人


という本なのですが、

今の自分にぴったりの本でした。


一人さん曰く、

「この不況が教えていることは、

今まで、アメリカや、中国が頑張ってくれていたから

2008年は好況でした。

ところが、今アメリカがくたびれているみたいです。

だから、(アメリカと中国に感謝して)、

今度は日本ががんばる番です。

そのことにみんなが気付いたときに

この不況は終わります」

と言われていました。

なるほど、と思い、

来年から再度がんばろう!

と思った次第です。


読者のみなさんも、

自分のできる範囲で

少しづつ、笑顔でがんばってください。

fuku より。

(^^)

追伸

この本のもう一つのメッセージなのですが、

これからの時代は「魂の時代」心の豊かさが重視される時代

になると書いてありました。


それで私は、

今までどおり、

「ありがとう」のアファーメーションと

その他のアファメーションを行い、

人に親切にしていこうと思いました。(^^)
posted by hpfuku at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

お仕事の紹介サイト

こんばんわ、fuku です。

お久しぶりです。


さて、今回は、

だいぶ前に書いたと思うのですが、

仕事はネットビジネスだけじゃないんだよ、

ということで、

仕事の紹介サイトを

紹介したいと思います。


なぜかと言いますと、

ネットビジネスでは、

成果が出るまで

時間差がある場合もありますし、

出ても少額であったり、

継続性がなかったりするのが難点だと思います。


そこで、


(このページでは、

ホームページの副業となっていますが)


その全段階の

練習として

お勤めされてみるのも

いいのでは、

と感じたからです。

(毎月ほぼ一定の日に、

収入があるというのは安心ですよね)


ですので

もし興味のおありの方は、

下記のサイトにアクセスしてみてください。

(選択肢を広げるお手伝いができれば

幸いです)

介護・福祉専門の求人情報サイト「しごとの山」




SOHO専門求人情報




タクシー専門求人サイト「転職道.COM」
(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、名古屋中心)




posted by hpfuku at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

マインドマップ営業術

こんばんわ、fuku です。

今回は、


マインドマップ営業術


をお伝えします。

アマゾンで購入しました。(^^)


最近、営業ネタのCDとか、本とかを

聞いたり、読んだりしているのですが、

この本はすごく良かったです。

70種類の営業トレーニングの

仕方が書いてあります。

たとえば、


・鏡(姿見)を見ながら、自分がどこが緊張しているかを

観察する。


・自分のセールストークを録音し、

自分ならこの人から買うだろうか?と、問うてみる。


・完全呼吸法。(この呼吸をすると、

すごくリラックスしました。)


などの、ような内容がありました。

盛りだくさんなので、まだ全部読んでいないのですが、

楽しみながら、エクササイズを一つづつやりながら

読んでいます。


私のお仕事 (^^ゞ は、

文章を書くことなので

声のトーンとかはあまり関係ないかな?

と思いましたが、

ところがこの練習をすると

ふだん生活する上で

周りの人と接する時に

やわらかな空気が出ているみたいです。

(買い物をする時に

いつもより、

みんながゆっくりと歩いていました。)

心に余裕がさらに出てきました。

(録音する時は、

携帯の録音機能を使用しました)


また、自分の姿を観察するのも、

初めてやったのですが、

(自分で言うのもなんですが)

立ち居振る舞いが上品になる気がしました。 (^^ゞ

別なところで鏡を見た時に

前より少し、もっと自分が良く知ることが

できた気がしました。

(周りの人に、やさしい気持ちになれました)

このエクササイズは、全身が見える鏡を必要とするため、

もしお持ちでない方は

手鏡で笑顔の練習が、お勧めです。(^^)

(本書の内容ではないですが)

パーフェクトな笑顔目指して、

頑張っています! ^^


それから、

完全呼吸法は

最初はしんどかったのですが、

終わった時にすごくリラックスして

いる自分に気付きました。

翌朝の寝起きも良かったです。(^^


以上、本の中から、3つ

取り上げてみました。

そして、

そのことを実行した時の感じ

を書いてみました。

人によって、効果は違ってくると思いますが、

私にとって、今までにない情報がたくさん出ていたので

買ってよかった、

と思いました。

以上です。

(^^)
posted by hpfuku at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

自分らしさを磨くチャンス (^^

またまたこんばんわ、fuku です。

さっき考え事をしていたのですが、

それは今不況だと言われていますが、

この状況は実は、自分らしさを磨くチャンスではないか??

ということです。

人それぞれに合った仕事の仕方が

あるのかもしれない、と思いました。

それを見つけるお手伝いができたらいいな、

と感じました。

やればやるほどしんどくなる仕事ではなく、

やるほどに楽になっていく仕事というのが

その人に合ったやり方だと思います。

それがその人らしい働き方では?

と思います。


私は、ネットビジネスに出会うまでは、

挫折の連続でした。

10年くらいで、13社くらい、

会社を渡り歩いてきました。(^^ゞ

でも、やはり、

自分らしい仕事ではなかったようです。


あるきっかけがあり、

それから家でも働けるような、

稼げる仕事がしたいと思い、

この仕事をはじめました。

(言葉が汚くて済みません、

でも、その時は精一杯だったんです)

始めて約1ヶ月後に、

商材が売れて、トータルで

ネットから、32.213円 受け取りました。

とてもうれしかったです。(^^)


まだまだそれで生活できるほどの金額ではありませんが、

月1万円以上アフィリエイトで稼いでいる方は、

全体の5.2%にすぎない、というデータを見たことがあり、

その意味では成功したのでは、

と感じました。

このまま順調に収入を伸ばしていって、

生活費をねん出できるようになるのが

今の目標です。 ^^


ところで、話は元に戻るのですが、

読者さんは、今、こうして

ブログをご覧になっていると思いますが、

ネットビジネスに向いている人や、

リアルの仕事が向いている人など

さまざまだと思います。

もうすでにアフィリエイトをやられている

方もあるかもしれませんし、

情報を集めておられる方も

いらっしゃるのでは、と思います。

その中で考えていただきたいのは、

いまやっていることが楽しいですか?

ということです。

自分もまだ完全ではないのですが、

どうやら、わくわくするとか、

楽しい、

という感情が、

その人の天命(その人らしい生き方)

につながっているみたいです。

もちろん、私の場合、

こうしてブログを書くことは、とても楽しい作業です。(^^

書いたあとに、静かな喜びがあります。

ですのでいまやっていることの中で、

喜びを感じているかということを、

時々チェックしてみてください。


追伸

これから、私が今までに経験した職業について、

ざっと紹介してみたいな、

と考えています。

皆さんの天職を発見するのに

お役にたてればうれしいな、

と思いました。

今いるところがベストな方は、

素晴らしいです。

そうでない方も、

いろんな職業がある、

ということを

知っていただければ

選択の余地が広がるのでは、

と思いました。

自分らしさの発見に

お役にたてれば幸いです。
posted by hpfuku at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする