銀行系カード

2017年05月17日

学研の 英会話






posted by hpfuku at 22:35 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

ピザ


:)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       ご家庭で楽しむ、冷凍ピザの概念を変えるピザ
               森山ナポリ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

TVやブログでも話題の、
東尾理子さんや夫の石田純一さんもリピートするという、冷凍ピザ。

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、
「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!

古都金澤で生まれた森山ナポリは、
厳選した地元食材だから栄養満点でヘルシー。

家族で・子供と一緒に・ホームパーティーで・ギフトになど
冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるので魅力です!

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HYWG1+SKUL6+3E3U+5YZ77
posted by hpfuku at 11:08 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

ありがとうございます!


みなさん こんばんは、

fuku です。


今日も、大変でしたね。

昨日は 大寒&大乾 で、;)

イライラ してましたが、

今日は 雨。

急な天気変更で、朝、

少し つかれてました。

みなさんは、大丈夫でしたか?


ところで、

今回 お伝えしたいと

思いましたのは、


ジャーン :)


2014年12月に、

このブログより、

購入して下さった方が、

おられました。

どうも ありがとうございました。

( また、お願いします ;)


これからも、

どうぞ よろしくお願いいたします。


皆さんの元に、

素晴らしき ことが、

山のように 訪れます ように

いつも ありがとうございます

fuku 拝 (^人^)


追伸 :

大寒を 過ぎたということは、

季節は 春に 向かっています。

桜の 開花予想も 出たようです。:)

季節の 変わり目ですので、

お身体には、くれぐれも、

お気をつけ下さい ^ ^


posted by hpfuku at 21:15 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

A8 買いたいもの 商品など





a8 コンタクトレンズ


その他






+α ^ ^




posted by hpfuku at 08:34 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

ありがとうございます!

こんにちわ、

fuku です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

fuku は、今日は

off だったので、

ゆっくりすごしています。


所で、

皆さんにお伝えしたいことが

あるのですが、

先日、

本ブログと、

楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/hpfuku/

にて、

無料商材を

ご紹介したところ、

1件 申し込みが ありました。

どうもありがとうございました。

m( _ _ )m


今後とも、

どうぞ よろしくお願いいたします。

(全ての人が うまくいきますように:)
posted by hpfuku at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

アフィリエイト評論やさん :)


こんばんは、fuku です。

みなさん、おつかれさまです。

所で、今回お伝えしたいと

思いましたのは、

自分の事なのですが、


自分は、今、

アフィリエイト商材

を使って 稼ぐ事はできていないので、

この商材を使えば稼げます。

と言うような

コンサルティング的な

事はできません。

ですが、

いろんな商材を見て、

心動かされたりだとか、

感動したりはするので、

あえていうなら、

アフィリエイトの

評論家、評論やさん

と、自分を位置付ける

のが 自然ではと

思いました。(^^)


いずれは、

有名アフィリエイターさんのように、

文章表現だけで、

バリバリ 売ったりとか、

できたらいいなと思います。

(周りの人に迷惑をかけないように、

周りの人を しあわせにするように)

(ぼちぼちでもいいですが)

":)

自分と周りのバランスを

取りながら、

ゆっくり、いこうと思います。

いつも お読みいただき、

ありがとうございます。


みなさんのもとに、

素晴らしき事が

山の如く

訪れます ように

:)

posted by hpfuku at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

情報作品

お早うございます、

fuku です。

今日もお仕事、ガンバって下さい。:)


ところで、

今回は、最近気づいた事

について書きます。


情報作品


情報商材や、

ブログ・メルマガで、

役に立つだけでなく

芸術作品のような、

美しい ものを

作ってみたいと想いました。

情報に、エンターテイメント性を持たせて、

みんなが楽しめるような

そんな記事を書いて見たいです。


人によって、

芸術の解釈は様々です、

それで良いのです。

誤解を受けない様に

気をつけて 記事を書き、

後は 読者さんの

解釈により、

一つの作品が 出来上がるのではないかと

思いました。

良い作品を

たくさん創って

行きたいです。:)


年初から、

大風呂敷で 

失礼しました。":)
posted by hpfuku at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

オークションアフィリエイト

こんにちわ、fuku です。皆さんお元気ですか?

ところで、今回は、


オークションアフィリエイト


についてお伝えしようと思いました。

いそがしい方でも、

気軽におこずかい稼ぎができればいいなと思い、

この情報をチョイスしました。(^^


以下が、その内容になります。

ヤフーオークション クリスマス企画

(上記のリンクには、私のアフィリエイトコードが入っています。ここから購入すると、私のほうに落札金額の2%が入るようになっています)


内容的には、

上記のページをクリックして見ていただいたら

分かると思いますが、

リンクページより、ヤフーオークションでの購入ができるようになっています。

ここで落札された金額の2%が、リンクを張った人の口座に

振り込まれることになります。(オークションでの、アフィリエイトです)


リンクを張るのは簡単でしたが、

お金を受取るときの手続き(設定)が

少し面倒でした。

(ヤフーポイント、または、現金が選べます)

詳しい内容は、こちらのページをご覧になってみてください。

もしそれでも分からないようでしたら、

私のほうに気軽にメールを送ってみてください。


ところで、

単純にリンクを張るだけだと

シンプルすぎて稼げないかもしれません。

ですので、

もしブログに張るのであれば、

文章、張る位置などを考えないといけないのではと

思います。

ここからは片手間ではできないかもしれませんが、

(お時間があるときに)試行錯誤を繰り返してみてくださいね。

多少なりとも、収入が入ることを祈っています。^^
posted by hpfuku at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

2009年10月に受け取ったお金 (^^

こんにちわ、fuku です。

今日はこちらは天気がいいです。

沖縄は 曇り→雨 の予報で、

札幌は 曇り→雪 が降る予報になっていました。

その他は、雨は降らない予報になっています。

Yahoo!天気情報より


ところで、今回は、

2009年10月に受け取ったお金

をお伝えします。

今月は、


2844円


受け取りました。

ありがとうございました。

(^^)
posted by hpfuku at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

【クロノスハイ】

こんばんわ、お久しぶりです、

fuku です。

近頃秋が深まってきましたね。

近所のきんもくせいが

香っていました。


ところで、今回は、商材の


【クロノスハイ】

をお伝えします。


以前購入した商材でお世話になっている

坂田さんのメルマガより

知りました。


内容は、詳しくはまだ見ていないのですが、

この値段でこれ程!

という、すごい内容だと思いました。


価格1900円です、

そして、内容は、

携帯アフィリエイトなのですが

その中身は


プログラム1

携帯アフィリエイトの基礎とキーワード選定

プログラム2

アフィリエイトの仕組みと効果抜群のSEO

プログラム3

クロノステンプレート作成、アクセスの獲得

プログラム4

クロノス川口式SEO

プログラム5

サテライトでも稼ぐ アフィリエイトと、Mr.Xの戦略


スペシャル特典1

携帯アフィリエイト用クロノス魔法のテンプレート

スペシャル特典2

メールサポート60日間 90日に延長

スペシャル特典3

バージョンアップ版無料提供

スペシャル特典4

インターネット最新情報通信

川口の購入者限定で携帯ビジネス、インターネットビジネスに関する情報を不定期ですがお届けします。
最新の旬な情報をお届けすることが出来ます。
〜ホームページより

スペシャル特典5

シークレットセミナーDVD
(ダウンロード)


以上です。

posted by hpfuku at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

2009年9月に受け取ったお金 (^^

こんばんわ、fuku です、お久しぶりです。

今回は、2009年9月に受け取ったお金

をお伝えします。


9月は、


74062円


受け取りました。


ありがとうございました。

(^^)

posted by hpfuku at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

日給8万円稼ぐ方法

こんばんわ、お久しぶりです、

fuku です。

お仕事おつかれさまです。

皆さんお元気でしたか?


今回は、


日給8万円稼ぐ方法


について、商材の日給8万円より、

お伝えします。



それはずばり、


1.情報商材(アフィリエイト)を
2.メルマガで
3.読者を増やしながら
4.特典をつけて
5.繰り返し売る


です。

思うに、メルマガは高いコミュニケーション能力が

要求されると思います。

(1度出すと修正ができないので)

なので、私は苦手なのですが、

もう少し実力を磨いてから、

再チャレンジできたらいいなと

思っています。


読者さんを増やしたりすることは、

そういう技があるので

大丈夫です。

(商材の中にも詳しく書かれています)


あとは、

本当に自分が稼ぎたいのか?

という所だと思います。

私ごとで申し訳ないのですが、

最近、新しく

商材を買っいました。

すごくいい商材で、

これなら自分にもできる(稼げる)

と、実感できるものでした。

しかし、

作業を開始してみると

今の自分には

少しきついものだとわかりました。

(お金的に今、安定しているので、

もう少し後になってから

やればいいかな、

と判断しました)

自分(家族)のお金の器を大切にする、

ということだと思います。

(いきなり大きいお金が入って、

体調を崩しては

何にもなりませんからね。

それに、

家族も元気なほうがいいですよね)(^^


ですので、

あまり無理をせず、

ゆっくり稼いでいけたらいいな、

と思いました。

読者さんも、

お仕事おいそがしいでしょうが、

無理をされないで、

バランスを考えながら

ご生活ください。

(ご家族の方と、話してみてください)


いつもありがとうございます。

<(_ _)>
posted by hpfuku at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

日給8万円プロローグより

こんばんわ、fuku です、お久しぶりです。(^^)

いきなりですが、今回は、情報商材、

日給8万円の プロローグ

の部分をお伝えしようと思いました。

(日給8万円への注目度が

再度高まっていると感じましたので)


以下、引用します。


〜ここから〜

【プロローグ】日給8万円という現実

朝、寝たいだけ寝て、起きたい時間に起きる。

好きな場所で仕事ができる。

行きたいと思ったその時に、飛行機のチケットをとり、

海外に旅行に行く。

旅をしながらでも、旅先で仕事ができる。

いつでも好きなところに住めて、そこから仕事ができる。

留学先でも、学費と生活費を稼ぐことができる。

外国から外国へ、日本にいちいち帰ってこなくても、

ずっと海外を旅しながら、仕事ができる。

嫌な上司に頭を下げる必要もなく、

横柄なお客の、理不尽なクレームにも、頭を下げる必要がない。

収入は一定ではなく、

やればやるほど、増えていく。

今のことを繰り返していけば、

間違いなく収入が増えていき、増え続けることが確信できる。

誰にも嫌な思いをさせることなく

やればやるほど、人から感謝されて、応援されるようになる。

やればやるほど、人脈ができ、協力者が出てきて

人生の流れが太くなっていく。

やればやるほど、最先端のノウハウや、有料の情報も無料で見せてもら

えるようになり

自然と知識が身につき、そのうち高額でコンサルティングができるよう

になる。

そんなことが可能なのか、と今のあなたは思うかもしれません。

少なくとも、2年前の私は信じなかったでしょう。


〜ここまで引用〜


以上の文章は、私のお気に入りで、

プリントアウトして、

壁に張り出しています。(^^)

最初は何もなかったですが、

徐々にいいことが。(^^ゞ

(目標を紙に書くと実現しやすいと

言われています)

収入面でも、アフィリエイト以外でも

入ってくるようになりました。


ところで、上記のプロローグは、おずさんの個人的な体験談なので、

私は、

「日給8万円という (おずさんの) 現実」

と、()の部分を書き足しています。(^^ゞ


(その他にも、気に入った言葉とかを、

紙の余白に書くのがマイブームです。(^^ゞ

パソコン机の前は、

ほとんど、書き出した紙で埋まっています。

折にふれて読んでいます)


話が脱線しましたが、

何かのお役にたてれば幸いです。(^^)



日給8万円プロローグより
posted by hpfuku at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

あなたはいくつブログなどを持っていますか?

◆こんにちわ、fuku です。

風が心地よく吹いています。(^^


ところで、


「あなたはいくつブログなどを持っていますか?」


ちょっと気になることがありまして、

女房にインタビューしました。


◆今、知りたいことは何?


と質問したところ、

上記の言葉が返ってきました。


そこで、

ネットで検索して

調べたところ、

1〜10件くらいということが分かりました。

参考サイト

女房がなぜこの質問をしようと思ったのか、

あとで聞いてみたのですが、

今女房も

10サイト位を持っていまして、

これを増やした方が

クリック数が上がるのか、

少しのブログに集中した方がいいのか、

知りたかったそうです。

(女房もアフィリエイトをしています)


◆調べた結果、

大体1〜3件くらいが多く、

一番多い方で

10件くらいでした。


◆女房の後の質問ですが、

アクセス数に関することは、

ブログや、記事数が増えることで

単純に増えるそうです。

(1ブログ10アクセスとすると、

10ブログで100アクセスになるので)


ただ、

それだけでは、

一見さんが増えると思うので、

しっかり商品の価値を

伝えることで、

購買につながるのでは、と

あるブログに出ていました。


以上のことを、女房にも

伝えてあげました。

読者さんにも

ご参考になれば

幸いです。

(^^)
posted by hpfuku at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

2009年6月の稼ぎ&受け取ったお金 (^^ゞ

こんばんわ、fuku です、

お久しぶりです。(^^ゞ


2009年6月の稼ぎ&受け取ったお金 を

お伝えします。


今月は、


22163円


受け取りました。


ありがとうございました。

<(_ _)>
posted by hpfuku at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ブログデザインを変えてみました。

今晩わ、fuku です。

初心に帰って

デザインを変えてみました。

ブログ開設当初のものです。

いかがですか?

これからも、どうぞ

よろしくお願いいたします。

:)

posted by hpfuku at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>

【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>


こんにちわ、fuku です。


今日は、皆さんにとっておきの

情報がありますので、

お伝えしたいと思います。

(自分の中では、過去最高の

素晴らしくて、とても役に立つと感じた内容です。)


サト愛さんのメルマガより知りました。

それは、

【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>

です。



久々に商材を買ったのですが、

今までの自分の流れからして、

ベストの、

まさに今自分にとって必要な

内容でした。


何故かと言いますと、

コミュニケーションには、

2つの要素があり、

自分はその中の一つしか

あまりしていなかったと気づき、

とても勉強になったからです。


それから、

文章の書き方で

ヒントになることが、

2、3ありました。

長いこと悩んでいた

ことが解消できて

よかったです。

(これで、より読者さんを

喜ばせられたら

うれしいなと思います)


〔さらに、PPC広告の書き方も

習えるので、お得でした〕


たとえて言えば、

ジグソーパズルの、残りのピースが

見つかった感じです。

全体像が見渡せて

すっきりしました。



詳しい内容は、

ここで表現できないので、

もしよろしければ

商材を見てみてください。



商材の内容的には、

PPC広告の、ライティング(文章)教材

なのですが、その中に


【ライティング基礎編、PPC広告の

基礎編、実践編】


が含まれています。


ライティング基礎編

というPDFファイルが

自分にとって、とても役に立ちました。


そこに書かれていた内容が、

上記に表現したものです。

(上手に書けなくて、

とてももどかしいです)


人によっては、

「もう知ってるよ」

という人もおられるかもしれません。

その時は、

PPC広告の

ライティング基礎編、実践編も

見てみてください。


(もともと、この商材は、

PPC広告を出すときに、

どのように書くか、

という内容です。

そちらのジャンルに

興味のおありの方もぜひ、

ご覧になってみてください。

貴重な情報が

満載だと思います。

fuku も

もし、PPCアフィリエイトを始める時は、

その部分も

読んでみたいと思います。(^^))


閑話休題。


以上で、

商材の主な内容は

全部です。


実は、まだ、

PPC基礎編、実践編は

あまり読んでいません。

しかし、

ライティング基礎編は

だいぶ読みました。

まだ参考になる部分があると思うので

このあとまた、読んでみたいと思っています。



最後に、

この商材の価格ですが、

7,800円

です。(2009年9月18日現在)



【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>

posted by hpfuku at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ありがとうございます!

こんにちわ、fuku です。

お元気ですか?

今日(2009年5月5日)で、ネットビジネスを

始めて、丸2年になりました!

これもひとえに、

読者さんのお陰です。

ありがとうございます。:)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

:)

posted by hpfuku at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

5月の目標(2009年)(^^)

こんにちわ、fuku です。

2009年5月の目標を、お伝えします。


5万円です。


(内訳

私が3万円で、

女房が2万円です)


いつもありがとうございます。

<(_ _)>

posted by hpfuku at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

2009年4月に受け取ったお金 (^^ゞ

こんばんわ、fuku です。

2009年4月に稼いだお金と受け取ったお金を、

お伝えします。


今月は、

84451円受け取りました。

ありがとうございました。

(^^)
posted by hpfuku at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする