銀行系カード

2008年01月29日

なべっち流!ネット初心者が、情報起業で、手っ取り早く「さくっ」と稼ぐ方法!

こんにちわ、fukuです。


今回は、



なべっち流!ネット初心者が、
情報起業で、手っ取り早く「さくっ」と
稼ぐ方法!


を紹介します。


ネットビジネスでの、


大まかな進み方


(ヤフーオークション → メルマガアフィリエイト)


について述べられています。


私も、


ヤフーオークションは経験しました。


初めて入札があった時は、


飛び上るほどうれしかったです。!(^^)!


それから何回か出品して、


次にポイントサイト、


メルマガアフィリを経験しました。


(同時にブログアフィリも行いました。)


ですので、


みなさんも興味のある方は、


ぜひ読んでみてください。


・この商材を読んでの追記


メルマガの読者さまを増やす時は、


今みたいに自分のペースで、


ゆっくりやったほうがいいと思いました。


あまり急激に増やすと、


自分の中で、少し不自然になるかな?


と思いました。


ご参考までに。^^

posted by hpfuku at 17:15 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読者を増やす?よく意味が分からないのですが・・・ちょっとマインドセットに問題ありですね^^ スパムまがいなことやってますと大変なことになりますよ もちろん私はうれしいかぎりですが・・・
Posted by at 2008年01月29日 20:15
コメントどうもありがとうございます。
読者の増やし方(メールアドレスの購入)
と言うのが、この商材の中に書いてありまして、
それだと一気に1000アドレスとか、入手してしまうので、そうではなくて、無料レポートの紹介などで、ゆっくり増やしたほうがいいのでは?
と思ったんです。(私自身の感覚です。)
(言葉が足りなくて、済みませんでした。)
Posted by fuku at 2008年01月31日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ネットビジネス大百科
Excerpt: 1.リストを集めて 2.リストを教育して 3.リストに販売する 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 上記商材に新たに特典を追加しました。 上..
Weblog: 情報起業超基礎編
Tracked: 2008-01-29 19:13