銀行系カード

2007年10月03日

インフォランクSNS スーパーアフィリエイターズ

こんにちわ、fukuです。

今回は、

インフォランクSNS スーパーアフィリエイターズ

のHPを紹介します。

ネットサーフィンしていて知りました。(^^)

このサイトに登録し、

インフォカートのランキングを無料で貼り付けました。

(前から気になっていたんですよね。(^_^;))

このページの左下に出ていますので、

見てみてください。

そのほか、話は戻るのですが、

このサイトは、SNSになってまして、

(メールアドレス登録 soon プロフィール登録で参加出来ます。)

いろんな事が出来るようなので、

ちょっとづつやって行こうかな、

と思いました。(^^)
posted by hpfuku at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

インフォカート ランキング最新レポート
Excerpt: 2日で30万円→110万円になりましたインフォカートの「第2回新着商品売上げラン...
Weblog: インフォカートでアフィリエイト
Tracked: 2007-10-03 23:28