銀行系カード

2007年05月25日

屋号の説明、なぜこのブログを始めたか? ^^

こんにちわ、fukuです。

このページの屋号の説明などをしたいと思います。(^^)

まず、私のブログネームのfukuですが、HPfukugyou
の、fukuからとりました.

”福”にもかけているんですよ!

それから、ブログタイトルの ”HP副業で儲・けま・せんかぁー!”

ですが、ホームページの副業で、たくさん 儲けられるようになりたいと思い、

名付けました。;)

そして、

縁ある皆さんが

より 儲けられるようになったら

嬉しいな

と思い、

この名前にしました。


それからなぜこのブログを始めたかですが、

別なところでも書きましたが


やはりこの仕事を始めるときは

勇気が要りました。

派遣の仕事に失敗して、

でもどうしても稼ぎたくて

と言う動機があり、

(子供にどうしても携帯を買ってあげたかったんです) ^^

勇気を出して最初の商材

スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト

を、2万円で買いました。

はじめの一歩を踏み出すのは

なかなか大変かもしれませんが、

もし、

ご興味がおありでしたら、

読者さんのタイミングで

第一歩を踏み出してみてください。

おそらく副収入につながると思います。

その上でもし分からないことがあれば

ネットを調べたり、(無料レポートがたくさん出ています)

私に質問してくれてもかまいません。

分かる範囲でお答えしたいと思います。


今までお世話になった人たち、

ここまで私を導いてくれた

人たちに感謝します。

ありがとうございます。


追伸

子供に携帯は(2007年に)買ってあげました!

それから、毎月稼げるようになりました!

ありがとうございます!


これからは、

より読者さんのお役にたてるよう、

日々努力を積んでいこうと思います。

仕事のハートの面、テクニックの面を

バランスよく磨いていきたいと思っています。

さらに高いレベルでの

奉仕ができるよう、

顔晴っていきます。

よろしくお願いします。

<(_ _)>
posted by hpfuku at 10:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

とても参考になる記事ですね。勉強になりました♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね〜☆

(^ー^)ノ☆*.。
Posted by シュウ at 2007年05月25日 23:25
ありがとうございます!

お仕事頑張ってください!
Posted by fuku at 2007年05月27日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック