銀行系カード

2008年09月15日

アフィリエイト・・・リンクページの紹介です。(^^)

こんばんわ、fuku です。

今回は、リンクページの紹介をしたいと思います。

まず第一弾。

「アフィリエイト」

DELL パソコンや、スイーツ、

ネットショップへのリンクがあります。

ニッセンのオンラインショップもありますので、

ご興味のおありの方は

見てみてください。

(^^)
posted by hpfuku at 23:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
元サラリーマンのウメゾウです。


ブログ拝見しにきました!!
とても参考になります。

こちらも日々、更新していますので
遊びにきてください♪
Posted by 元サラリーマン@ウメゾウ at 2008年09月16日 12:18
ありがとうございます!

寄らせていただきます。

(^^)
Posted by fuku at 2008年09月18日 00:47
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

オススメURL
楽天トラベル2008年上半期人気温泉地ランキング
http://travelrakuten.zz.tc/onsenranking200807

相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在400名以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)

ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年09月22日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック