銀行系カード

2016年06月27日

限界はあなたの 頭の中にしかない


みなさん こんにちは、

fuku です。

如何 お過ごしでしょうか。


今回は、

ジェイ・エイブラハムの、

「 限界はあなたの 頭の中にしかない 」

という 本を ご紹介します。
 ( 度々 すみません ;)


世界的な マーケッターである

著者の 本なのですが、

最大の成果を引き寄せる

マインドセットに ついて、

述べられていると 思います。


「 成功 」というと、

人それぞれ、想うところが

違うかもしれません。


お金が たくさんあったら、成功 でしょうか。

贅沢が 出来ること?

 本書の 中で、

著者は、その手の 特権を

全て手に 入れましたが、

幸せは 感じなかった。

と、描かれて いました。


( 自分は 経験していないので、

わかりませんが、)

今の 暮らしを あまり変えないで、

シンプルに やっていきたいです。


私ごとですが、

子供が 再来年に 社会人に なる予定なので、

落ち着いたら、

僕も 就職しようと 思っています。^^

50歳、第二の人生の 幕開けです :)


ブログや、ネットビジネスは、

継続しようと 思っています。


これからも、どうぞよろしくお願いします 

m(_ _)m


posted by hpfuku at 14:02 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

シンプルに 生きる〜 モノを持たない暮らし


image.jpeg

http://amzn.to/1sINW9b

気づきが 満載でした。

posted by hpfuku at 15:58 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

地球 ^^

508FD859-CF78-4FDD-A270-033918072D8F.jpg

皆さん こんにちは。

fuku です。


今回は、

宇宙から見た 地球
 Ustream 動画

の、リンクをお伝えします。^^

 ( 今、夜の 上空にいます ;)

録画は、見れます。

ISSの位置は、2番目のリンクより、分かります。





お楽しみください (^^)

posted by hpfuku at 16:50 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする